同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで野球は攻守交代があるの?

回答

守備側が3つのアウトを取ることで、攻撃の権利が入れ替わります。両チームが平等に得点のチャンスを得るための仕組みです。

トップページに戻る