同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプロ野球はペナントレースを戦うの?

回答

年間を通して最も強いチームを決めるためです。多くの試合を行い、年間で勝率が最も高かったチームが優勝となります。

トップページに戻る