同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプロ野球はシーズンが終わっても移籍があるの?

回答

チームの補強や選手の契約変更を行う期間だからです。より良い結果を求めて、チーム間で選手を入れ替えることがあります。

トップページに戻る