同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプロ野球はセリーグとパリーグに分かれているの?

回答

チーム数が多いため、二つのグループで運営を効率化するためです。それぞれ異なるルールや特徴を持つこともあります。

トップページに戻る