同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで野球はヘルメットをかぶるの?

回答

投球や打球が頭に当たる事故から身を守るためです。頭部は非常に大切な部分なので、必ず着用します。

トップページに戻る