同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで少年野球は挨拶を大事にするの?

回答

チームの絆を深め、礼儀を身につけるためです。仲間や相手を敬う心が、プレーにもつながります。

トップページに戻る