同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで少年野球は低学年から始めるの?

回答

早い時期から野球に親しむことで、技術を身につけやすくするためです。遊びを通してボールを投げる楽しさを知ります。

トップページに戻る