同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで少年野球はチームの旗を作るの?

回答

チームの仲間意識を高めるためです。同じ目標を持つチームの象徴として、みんなで旗を大切にします。

トップページに戻る