同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバスケットボールのフリースローは一人で打つの?

回答

反則を受けたことに対する「罰」だからです。邪魔されない状況で得点を狙うチャンスを与えています。

トップページに戻る