同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでソフトテニスはゴムボールを使うの?

回答

柔らかいゴム製のボールを使うことで、初心者でも打ちやすいからです。ボールが大きく弾み、ラリーを続けやすくなります。

トップページに戻る