同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ソフトテニスで力いっぱい打ってもボールが飛ばないのは?

回答

ボールの反発が少なく、軽いからです。力任せに打つと回転がかかりすぎてしまい、ボールが遠くへ飛ばないことがあります。

トップページに戻る