同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでビーチバレーボールは裸足でプレイするの?

回答

砂の上では靴よりも足の裏で地面をつかむ方が動かしやすいからです。また、砂が靴に入り込んで動きを邪魔するのを防ぐ目的もあります。

トップページに戻る