同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでビーチバレーボールは二人でコートを守るの?

回答

広い砂上のコートを動く負担を考慮した人数設定だからです。二人で協力して動くことで、互いのカバー範囲を広げて戦います。

トップページに戻る