同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでソフトバレーボールはネットが低く設定されるの?

回答

小さな子供から高齢者まで打ちやすくするためです。誰でも簡単にネットの上へボールを返せるので、ラリーが続きやすくなります。

トップページに戻る