同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで卓球はサーブを出すときに高く上げるの?

回答

ルールで最低16センチ以上あげるよう決まっているからです。不正な打法を防ぎ、公平に試合を行うためです。

トップページに戻る