同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバドミントンは室内でやるの?

回答

シャトルがとても軽く、わずかな風でも飛ぶ方向が変わってしまうからです。安定した環境で正確に競技を行うため、風のない室内で行われます。

トップページに戻る