同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバドミントンは点数が21点までなの?

回答

試合時間を適切に管理し、最後まで集中力を保てる長さだからです。この点数にすることで、選手の体力と技術がバランスよく競われます。

トップページに戻る