同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバドミントンはネットの高さを変えないの?

回答

誰が打っても一定の難易度でシャトルを打ち合えるようにするためです。ネットの高さを固定することで、技術を正しく競い合うことができます。

トップページに戻る