同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバドミントンはダブルスだと形が変わるの?

回答

二人で協力して守るため、シングルスより広いコートを使うからです。コートを広げることで、二人の連携力が試される仕組みになっています。

トップページに戻る