同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドッジボールの避け方でジャンプするの?

回答

ボールが足元を通過するタイミングで跳ぶと、回避できるからです。ただし着地が不安定になるため注意が必要です。

トップページに戻る