同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドッジボールの構えは低くするべきなの?

回答

重心を低くすると、素早く左右に移動できるからです。飛んできた球に対して反射的に反応しやすくなります。

トップページに戻る