同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで高鬼は高い所だと鬼が近づいてこないの?

回答

ルールで高い場所への進入が禁止されているからです。鬼が勝手に入ってくると、ゲームの楽しさがなくなってしまいます。

トップページに戻る