同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでかくれんぼで最後まで残ると嬉しいの?

回答

自分の隠れる能力が認められたと感じて、達成感を得られるからです。難しい状況を乗り越えたことで、強い満足感が生まれます。

トップページに戻る