同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで缶けりで踏みつぶした缶を使うことがあるの?

回答

転がりにくくするためです。缶が勝手に動かず、決めた場所に留まりやすくなります。

トップページに戻る