同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでジャングルジムの頂上はあんなに高いの?

回答

頂上まで登ることで高い場所からの景色を楽しんだり、登り切る達成感を味わったりするためです。子どもが全身を使って遊べるように、あえて高い設計にされています。

トップページに戻る