同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでジャングルジムは四角い形をしているの?

回答

四角い形はパイプを組み合わせて強度を出しやすく、安定感があるからです。どの方向からも登れる構造にすることで、自由な遊び方を引き出しています。

トップページに戻る