同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで色鉛筆でお絵描きすると色が重なるの?

回答

芯の粉が紙の凹凸に入り込むためです。下の色を残したまま上の色をのせられるので、新しい色味を作れます。

トップページに戻る