同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでデジタルイラストのお絵描きはレイヤーを使うの?

回答

透明なシートを重ねるようにパーツを分けられるためです。背景やキャラクターを別々に描き、効率よく調整できます。

トップページに戻る