同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでおままごと道具を「食器」として使いたがるの?

回答

食べるという動作を完結させたいからです。作った料理を器に移すことで、食事の場面をリアルに再現しています。

トップページに戻る