同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで中空積木は中が空洞になっているの?

回答

重さを軽くして、誰でも扱いやすくするためです。大きくても重いと持ち運びが大変なため、空洞にしています。

トップページに戻る