同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでぬいぐるみには名前をつけるの?

回答

名前をつけると、特別な存在として親しみを感じやすくなるからです。個別の名前で呼ぶことで、より愛着を持って大切にできます。

トップページに戻る