同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプラモデルはニッパーで切るの?

回答

刃先が細く力が伝わりやすいためです。パーツを傷つけずにランナーからきれいに切り離すことができます。

トップページに戻る