同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプラモデルはパーツを切り離すの?

回答

成形時に一つの板でまとめて作られているからです。必要な部品を一つずつ取り出すことで形を作れます。

トップページに戻る