同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドリフトラジコンは四輪駆動が多いの?

回答

四輪に動力を伝えることで、滑りながらも安定した姿勢を保てるからです。前後のバランスを調整しやすく、制御が容易になります。

トップページに戻る