同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで囲碁は昔から遊ばれているの?

回答

シンプルで飽きない魅力があるからです。複雑な道具が不要で、どこでも楽しめることが人々に愛されてきた理由です。

トップページに戻る