同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカードゲームは友達と遊ぶと盛り上がるの?

回答

対面で相手の表情や駆け引きを楽しめるからです。勝敗がはっきりするため、友達と競い合う面白さが生まれます。

トップページに戻る