同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

カードゲームで手札が悪いときはどうするの?

回答

今あるカードで最大限できることを考えます。相手のミスを誘ったり、防御に徹して逆転の機会を待ちましょう。

トップページに戻る