同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで携帯型家庭用ゲーム機は外で遊べるの?

回答

本体に画面と操作ボタン、電池が全て内蔵されているからです。場所を選ばず遊べるよう、すべての機能をコンパクトにまとめています。

トップページに戻る