同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで携帯ゲーム機は外へ持ち出せるの?

回答

本体に電池が内蔵されているからです。どこでも遊べるよう、画面と操作ボタンと電源がひとつにまとまっています。

トップページに戻る