同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで積木で高く積んではいけない規則なの?

回答

高く積みすぎると崩れて危険だからです。遊ぶ人の安全を守るための、決まった高さの限界があります。

トップページに戻る