同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバレーボールでサーブの場所を守る規則なの?

回答

サーブを打つ位置を決め、有利不利をなくすためです。指定の場所から打つことで、公平性を保ちます。

トップページに戻る