同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで野球でバットを投げてはいけない規則なの?

回答

周りにいる選手に当たると危険だからです。安全にプレーを行うため、バットは必ず持って走ります。

トップページに戻る