同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでeスポーツの大会でグリッチ利用は反則なの?

回答

プログラムの不具合を利用して勝つのは不正だからです。全員が同じ条件で競うのがルールの基本です。

トップページに戻る