同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ファウルをたくさんすると退場になるのはどうして?

回答

ルールを守れない選手がコートに居続けると、試合の公正さが保てないからです。反則回数に制限を設けてプレーの質を管理しています。

トップページに戻る