同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでビデオゲームは得点を競うのが楽しいの?

回答

自分の上達が数字で可視化され、明確な目標になるからです。昨日の自分を超えようとする過程に楽しさが詰まっています。

トップページに戻る