同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで得点がなくても公園遊びは楽しいの?

回答

体を動かすことや、友達と交流すること自体に価値があるからです。スコアに縛られず、自由な発想で遊ぶ楽しさがあります。

トップページに戻る