同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダンスの大会で勝敗が出るの?

回答

表現力や技術を採点基準で比べるからです。決められた項目を基に複数の審判が客観的に順位を評価します。

トップページに戻る