同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで相撲の行司は土俵の上で転ぶことがあるの?

回答

力士同士が激しくぶつかる勢いに巻き込まれるからです。避けきれずに巻き込まれることもあります。

トップページに戻る