同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでボクシングのレフェリーはダウンを数えるの?

回答

選手が戦える状態かを確認するためです。10秒以内に立ち上がれない場合は負けと判断します。

トップページに戻る