同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで負けたときこそフェアプレイが必要なの?

回答

自分の敗北を認め、相手の努力をたたえるためです。悔しさを乗り越えて冷静に行動することが、次への成長につながります。

トップページに戻る